★「すずきさとるのすずしんラジオ」は暫く休止します。過去の放送分はこちらをクリック!

県議会議員には、2期8年の実績、川勝知事との信頼関係がある「すずきさとる」を!

所見

※今回の選挙公報

 

いよいよ選挙戦も最終日となりました。

現状は、最後の4議席目を他の2候補と争うという、当落線上。予断を許さない状況です

 

本日23時59分59秒までの取り組みが勝敗を決めます。

死力を尽くします。

※今回の統一地方選挙から配布が可能となった選挙ビラの表面(上)と裏面(下)

 

私、すずきさとるには、2期8年の実績があります

そして、他の駿河区の候補者にはない、10年来の、川勝平太知事との信頼関係もあります

 

2009年の川勝知事の最初の選挙をお手伝いしたのが、県議会議員をめざすこととなったそもそものきっかけです。

そして、2011年に県議会議員に初当選して以来8年、川勝知事とは、本会議や会派の会議等でとことん議論してきました。

※2019年3月31日 静岡新聞記事

 

他の議員から、「自民党よりも厳しい」と言われるくらい、強い批判を述べたこともあります。

しかし、本音で語るからこそ、川勝知事は、私に対して信頼を寄せてくれていると感じています。

 

新たな提案を実現するには、当然、新たな予算の確保が必要です。

予算の承認は最終的には県議会が行ないますが、予算提案者は県知事です。

つまり、川勝知事との信頼関係や川勝知事の理解がなければ、県議会議員は大した仕事ができません。

 

私、すずきさとるには、これから、もっと大きな、もっと重要な仕事をするための経験、実績、そして、他の候補者にはない、川勝知事との信頼関係があります。

ぜひ、そんな「すずきさとる」を県議会議員にお選び下さい!

この記事が気に入ったら
いいね!して下さい☺
最新情報が届きます!
所見
すずきさとるをフォロー!
前静岡県議会議員すずきさとる新聞『すずしん』web版
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。